ふわりのつぶやき

CAFE HANA

蝦夷梅雨と言わさるジメジメした日が続きましたが、あの強風から一気に湿度が下がりましたね。

もう少し暑い夏を感じていたいです😅

インスタで見つけて気になっていた「CAFE HANA」さん。

お洒落な白いお家が、自然の中に立っています。

ヒラフスキー場が見えます
羊蹄山も見えます

引っ越しする場所の条件として、羊蹄山やヒラフがどの位見えるのかもポイントになるのは私だけでしょうか?笑

こんなお部屋いいなぁ〜

私はハニー、ベリー、アプリコットのルイボスティー「ピッコロ」をオーダー。

ルイボスティー

スッキリとして暑い日にはピッタリ☺️

でも、飲んだ後は身体がポカポカしてきました!

さすがルイボスティーです!

ボーッとしてたい

この時期は目の前でトラクターがお仕事をしていて、それをおかずにルイボスティーを飲む。最高の休日でした。

ご馳走様でした☺️🙏

関連記事

PAGE TOP