ふわりのつぶやき

秋ですね

あの暑さはどこへやら。

ちゃんと季節は巡るのですね😅🍂

食欲の秋。

息子も2歳4ヶ月を過ぎ、少しずつ外食できる場所も増えてきました😊

先日、ニセコ駅の中にある茶房ヌプリさんへ行ってきました。

茶房ヌプリ

店員さんもとっても感じの良い方でした😊

店内には時計が何個か置いてありますが、すべて時間はずれています。時間を忘れてゆっくりできる喫茶店と言うような感じです。

ダブルハンバーグ

息子と一緒に食べられるようにハンバーグをが2つ乗ったプレートを頼みました。主人はソーセージがのったカレーを注文しました。お父さんのソーセージはほとんど息子に食べられて、結局お父さんはカレーを食べていました😂

食後は、やはりミルク工房のアイスクリーム

景色を眺めながら更に美味しい

またある日はずっと行きたかった。SEVEN Starsカフェへハンバーガーを食べに行ってきました😋

バンズが温かいのに感動!ポテトも美味しく頂きました。

私のお茶は全て息子が飲んでしまいました😂

小さな子供がいると、自分のペースで全然食べられませんよね😂口を拭いたり落としたものを拾ったりガチャガチャしながら食べてきました😂おいしかったなぁ😋

そして10月9日に、仁木へ遊びに行きました。私が子供の頃からよく行っていたアスレチックのある公園に行きたくて、やっと息子と一緒に来ることができました。

ロープの上を歩いたり
斜めのところを登ったり

元気に遊びまわっていました。親は目が離せませんが🤣

遊んだ後はフルーツパークにきへバイキングを食べに行きました。

快晴のフルーツパークにき
バイキング

コロナでバイキングはほとんどやっていませんでしたが、やっと営業し始めていますよね。まだまだマスクの人が多く、油断はできませんが。

やはり、バイキングもゆっくり食べられず、息子がお腹いっぱいになると帰ると言い出し笑

どうしても食後のコーヒーが飲みたかったのですが、主人は飲むことを諦め、私のコーヒーを持ってきてくれました。すると、息子がパンナコッタを食べたいと言い出し、お父さんもコーヒーを飲むことができました😂

10分位山を登ると長い長い滑り台に乗ることができますが、来年にまたきたいと思います😊

私も、子供の頃に遊びに行った記憶があり、息子にも刻まれてくれたらいいなと思っています☺️

熱からず寒からずちょっと寒いですが、山登りにはちょうどいい季節で旭ヶ丘にも登りました。

旭ヶ丘からみる羊蹄山も美しい

2歳児でも山って登れるんですね😂むしろ私よりも疲労を感じていないようでした。これからまだまだ体力がついてくると思うので、恐ろしい位です😂

これから紅葉がますます綺麗になってきますから、皆様も短い秋を楽しんでくださいね😊

10月7日の雪が降った羊蹄山

関連記事

PAGE TOP