ふわりのつぶやき

2歳の息子の母エステティシャン

いつもふわりのSNSを見てくださりありがとうございます😊

インスタは毎日更新しているのですが、中々ブログをかけず、楽しみにしてくれている方には申し訳ないです🙇‍♀️💦

そうこうしているうちに冬になりましたね😅

息子も益々成長し、更に面白くなってきました笑

真似もされます。

トップ画面の歩き方も真似されています😂

パールとタオちゃん

先日は念願の円山動物園へ行って来ました😊

とっても可愛くてもっともっとみていたかったのですが、息子が「カバさんみる〜」とぐずり、ゆっくり見れませんでした😂

まぁ。こんなもんですよね。

2歳児で自分の意思が出まくっていますから、カバさんに行くしかないんです。

ベビーカーにのると、

ふざけます

網から顔を出します🤣

私達が笑うのが好きなのか、彼なりにこーして色々と喜ばせてくれます笑

チーちゃんに「ヨシヨシ」言ってます

動物さんにすっかり慣れてきて、幼稚園にいるヤギのちーちゃんとはお友達のようになっています😂まるで飼い主のようになっています😂

麦茶をおちょこで飲む

お茶を飲む姿も様になってきました。

ちょっと鼻水が出ていたので、シロップを飲ませようとした時、中々飲んでくれないかなと思い、たまたまあったおちょこにスマイルマークがついていたので、これなら飲むかなという作戦に成功し、薬が飲めました💊

気に入ったようで更にお茶まで飲むようになりました。

お酒は二十歳になってから

最近は、トミカよりもカブトムシや恐竜プラレールに興味が出てきて、特に倶知安駅を走る在来線DECMOが大好きなので、サンタさんにお願いしています☺️🤶

食べなかったトウキビ

一緒にお買い物に行くと、必要のないものまで買わされるようになりました。

とうきびを食べたいと言い出したのですが、夏は全然とうきびは食べませんでした。

買わないよ!と言って、他の場所に行こうとしても、泣いてぐずってグダグダになっていました。これよく見る光景ですよね。抱っこしようとしてもズリズリ落ちて床に座り泣いています😅💦

人様に迷惑をかけたくないと言うことで、仕方なくとうきび買って来ました。

帰ってきてとうきびを上げると、2、3口食べてそれ以上食べませんでした。

そりゃそうですよ!

ただ買いたかっただけなんですから笑

こんな子育てに奮闘できるのは、今のうちだと思います。思わず口に出して「大変だぁ」と言っちゃうこともありますが、息子が楽しそうにしている姿や甘えてくる姿に癒されます。

反抗期にはどうなっているかわかりませんが、2歳の今の私の状況を綴りました。

いつもエステと関係のないブログですみません😂

私の靴ですよ〜

朝からいたずらしたりとバタバタしておりますが、無事に保育園へ送り、お仕事の時間になるとまた気持ちが安らんできて、お仕事モードに切り替わります。こうして自宅でお仕事が出来る環境に感謝しています。本当にありがたい。2年前の今日。お花屋さんのブルジョンさんに、「どこか家ないかなぁ?」と言った事からまた運命が大きく動き出し、こちらの自宅で営業することが出来ました。本当に良かった。ありがとうございます😊

これからも一生懸命に施術して参ります。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

関連記事

PAGE TOP