ふわりのつぶやき

カフェ崖の上

先日、ずっと気になっていた定山渓にある「カフェ崖の上」に行ってきました😃

自然の中にひっそりと
お洒落です

夕方という事もあり、店内は空いていまして、座りたかった席が空いていましたぁ😆

一つしかない丸テーブル

下には川が流れています🏞

緑一色の景色に癒されます☺️

どこに座っても外を眺めれるようになっています。

お洒落な店内

そして、主人はアイスコーヒーフロート、私はよもぎ白玉ぜんざい(ネーミング忘れました)を頂きました😋

アップを撮らずに食べてしまったのでこの写真

景色を眺めながらゆっくりと頂きました☺️

外からセミの声を聞きながら景色を眺めるのも気持ちがいいですが、本当に崖の上に建ってました😆

横にしてご覧ください

ちょっと怖いですが笑

良く造りましたよ!

大工さん凄い👏👏👏

非日常を味わえました☺️

ケーキも美味しそうです🍰

この日は夕方だったので、ケーキの入っているショーケースは空っぽでした。

早めのご来店をオススメします。

是非行ってみてください😁

父の日 お中元 宇治抹茶の和洋スイーツセット( 京都 お菓子 スイーツ 内祝い 出産祝い 結婚祝い 誕生日 プレゼント 贈り物 手土産 お返し 生クリーム 生クリーム 米粉 グルテンフリー 京都 スイーツ 和スイーツ 人気)

関連記事

PAGE TOP