ふわりのつぶやき

笑ってはいけない

先日、保育園の親子レクがあり、家族で参加させて貰いました。

ゆめの森

朝方まで雨が降っていましたが、無事に開催する事が出来、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。先生方に感謝です☺️

たっぷり遊び、自宅でお昼寝しなくなってきた息子は珍しくお昼寝💤

しかも裸で😂

服を着せようとすると嫌がるので、バスタオルとガーゼをかけて笑

この時期は蒸し暑い日もあるので、息子の体温管理は難しいです😅

服着ない

寝てくれている間に、ゆっくりお風呂に入り、久しぶりにパックをしよう!とシートタイプと思っていたパックを開封。

すると、シートではなく塗るタイプでした!

スヤスヤ寝ている息子の横で静かにテレビを見ている主人。

パックを塗り、面白くなった自分の顔🤣

笑いが込み上げてくるが、我慢する。

パックは10分位置くと書いてあるので、一旦居間に行こうと思い主人の方へ近づこうと歩いたが、「はっ!」となり一旦洗面所へ戻る。

スヤスヤ寝ている息子の横に居る主人が、私の顔を見て爆笑、もしくはびっくりして声を発してしまい、息子もびっくりして起きてしまったら大変だと。

気づくかなぁ?気づかないかぁ〜とこの顔でチラチラ見たり隠れたりしているが、この行動も面白い🤣

こんな顔で洗面所から出たり引っ込んだりしているのを想像してみてください。

面白すぎてツボに入る。必死に笑いを我慢しながら、笑う。(我慢出来てない)

パックをした顔をスマホで撮ろうと事前に洗面所に用意していたのが幸いで、主人にスマホでメッセージを送る。

「パック、シートタイプかと思ったら塗るタイプでした。もう少しで流します。灯が起きたらすぐ流します」と。

チラッと私を見た主人もニヤリと笑っていました。

何度も押し寄せる笑いに耐えられず、「も〜ダメだ!」と、すぐに流してしまいました🤣

塗るタイプのパックは面白すぎて時間を置けません😂

それでもツルツルになったので良かったです✨

笑ってはいけないと思うと笑ってしまう久しぶりにツボに入ったというお話でした笑

閲覧ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP