ふわりのつぶやき

函館旅行2日目

頭痛もおさまり、楽しみにしていた朝市へ😆

イカ釣り
釣ったイカではありません笑これで500円です

朝から大勢のお客様で賑わっていました😆

次々行きましょう!

ハリストス正教会

何度やっても横になってしまう😅

11時半に開くラーメン屋さん迄の時間潰しに、昨日も散策しましたが、もう一度元町エリアへ😊

何度歩いても飽きません。

旧函館区公会堂

耐震補強を含めた大規模な保存修理工事をしていました。

京都の清水寺も工事してたなぁ😅

我々が行くとこのタイミング😅

トップ画面の八幡坂(チャーミーグリーンのCM)は沢山の観光客が写真を撮っていました。

あちこち散策し、いよいよラーメンやさんへ!

着いたらなんと!

臨時休業😭😭

いつもの事だ笑笑

きっといつか何か大きな物が当たるわ🤣

なので、もう一軒気になっていた「鳳蘭」さんへ。

店内に貼ってあった。本物かと思った😂
昭和25年創業 塩ラーメン

あっさりしていて、店員さんも気さくでいいお店でした😊

函館の人って本当に気さくで話しやすいなぁ〜

函館を後にし、道の駅七飯町なないろななえ

可愛らしいお土産が沢山
ふが〜っ!

インスタで見て、これやりたかった笑

新函館北斗駅🚉
大沼公園バレリーナ
暑い😵でも涼しい癒しの沼!これが沼ですよぉ〜
こんな店構えを見てしまったら入らずにいられません笑
大沼だんご

まだまだ載せたい写真がたくさんありますが、是非自分の目で見てきてください😆

車に乗り、少し走ると土砂降りになり☔️

路肩に溜まった水は、まるで除雪車が走っているかのように舞い上がっており、横を走る車は洗車機に入っているかのように攻撃されていました😅

素晴らしい時間をありがとう〜はこだてぇ〜😆👍

函館山からの夕焼け

関連記事

PAGE TOP