ふわりのつぶやき

シーズンイン

早速スキーしてきました😆⛷✌️

初滑りでちょっと身体が強張っていましたが、主人からシーズン初めに課題をいただいたので、何とかこんとか上達したいと思います😅

トップの写真もカッコよくないのですが、これがどーなるかが楽しみです😆

外スキーに乗って、ターンのタイミングや重心のかけかたの練習をしましたが、なかなか主人のようには滑れませんね😅

「そりゃそうだ」というお声が聞こえます😂

右股関節の運動も足りません
photo.kei ichikawa

主人のようにやってるつもりですが、全然違います😂

似てると言われるまでいつまでも頑張ります😎💪

中山峠スキー場
歯が目立ちます

主人のホームページ「ニセコようていスキースクール」をご覧ください😁⛷

関連記事

PAGE TOP