ふわりのつぶやき

手術を終え元気です

久しぶりの投稿になりました😅💦

無事に手術を終え、その後の診察でも問題なしということで一件落着!

私の留守中は、まさかの息子の発熱😖

なんか予感はしていたんです。

息子が発熱したら、主人に迎えに来て貰えないだろうから、汽車の時間を調べたりしていました。

案の定💦

風邪もひいたかもしれませんが、結果的には周りからも言われましたが知恵熱かなと😅

二週間位はイヤイヤ期かと思う位のイヤイヤゆ、2.3日は夜泣きがありました。

子どもはとても純粋です☺️

私も帰ってきてから10日間は痛い痛い言ってましたが、ある日から痛みを感じなくなり、息子もいつも通りになりました😮‍💨

健康第一だなとつくづく実感しましたよ😅

術後2ヶ月は重い物は持てなく、除雪も控えなくてはいけませんが、この地に住んでいてしない訳にはいきません笑

無理なくそっとやってます。

運動解禁になる1月9日までは安静にし、またトレーニング頑張ります😁👍

ご心配をありがとうございました🙇‍♀️🙏

関連記事

PAGE TOP